昨日 安ちゃんは重大発表をした。

病気が悪化したので、一緒に日本へ行くのはできないって言った。

なぜそんなに急に。。。。。。。

この旅行を楽しみしてるのに、今 どうすればいいの?

さっぱり分からなかった。

もし一人で行ったら、絶対許せないよってハハに言われちゃった。 

サヨナラ 言いたくないけど、もい無理でした。

私 唯一のできることは 何だろう?

多分 泣きしかない。。。。。ね

ああああ~悔しかったが、なんかすっきりした。

あのひとと一緒に行ったら、絶対にうまくいけないって こころでそういうもいが浮かんだ 聞いた瞬間に

わたし ほんまんにそういう信じているよ。 

だってあいつだよ。 ほかの人じゃなく、無責任のあいつだよ。

日本への愛をもっていなくて、旅行についてのいろいろなことに全然関心をもってね。

ただ いつも ”じゃない りょこうのこと 頼むよ。”ってしかいえない。

まぁ~わたしもアホウだ、さいしょに こいつに結ばないほうがよかったのに。。。。

とにかく、このままで終わってほんとうに助かった。

こういう人を外したほんがいい。 

友達からいろいろな慰めで 私はもう大丈夫。

これから人生はまた長いから、行きたいなら、何回もできるから。

今度はちゃんと私みたいに日本に愛してる相手を探して、一緒にいい思い出を作ろう。

arrow
arrow
    全站熱搜

    涼涼 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()