close

這是一個日飯e-education的blog"女性日記"裡的一篇有趣的文章
他是一名光飯 媽媽答應幫他買光一的週邊 不過呢.....
第一次買回來發現是Gackt的= =
第二次是小剛的= ="
後來決定自己跑一趟  親自把光一打包回家
卻發現店員自己連J家跟其他藝人都分不清....
一開始拿松岡充的...囧...雖然松岡長得也不錯啦  不過跟阿光比起來可是相差個N萬八千里咧= ="
搞錯這種事我是絕對不原諒的!!(怒)
後來..該怎麼說這個阿呆店員  竟然連赤西的姓都記錯...."Orz
還好這名日飯歷經波折 最後還是把心愛的阿光給打包回家了!! 恭喜恭喜!!

以下截自原文:

悲しかったこと~

母 『ラミシートだっけ?一昨日、光一くんのあったから買ってきといたから』

  『テーブルの上、見てみなさい』

あたし 『アリガト~明日、御土産買って帰るね~♪♪』

自室にて

     『・・・これ、Gackt さんだね(^^;』

母のもとへ

あたし 『母さん、ありがとう!Gackt さんだね(^^)』

母 『あら、隣のと間違えたのかしら??』

あたし 『まだ、お店にあるのかな??』

母 『あら、いいわよ、明日、取り替えてもらうから、置いといて』

昨日

母 『これでしょ♪今日はバッチリよ!お店の人に確認してもらったから(^^)b』

あたし 『ありがとう~♪』 ( ルンルン♪♪)

自室にて

あたし 『堂本 剛くんだ・・うん、Kinki Kids のファンだから全然、大丈夫♪』

     『 オヒゲさんバージョンだけど、あたし、うれしい(^^)』

本日、雲天なり

     『 今日、自分で光ちゃんのをGet してきました(^^)v』

そのCD店

私も試しに聞いてみました

あたし 『光ちゃんのありますか??』

店員さん 『ありますよ~』

      『はい、どうぞ』

あたし ( ソフィアの松岡くんだ・・ )

私のような被害者を出さないために

あたし 『これ、松岡くんですよ(^^)』

     『ジャニーズと他のアーティストさん分けていたほうがいいですよ~♪』

店員さん 『あっ、そうですね(^-^)』

       『えっと、はい、これですね(^-^)』

あたし   『それは、・・』

       『これが、光ちゃんです(^^)』

店員さん 『ああっ、なるほど!初めて知りました』

       『赤星くんと似てますね(^-^)』

あたし ( それは、赤西 仁 くんです )

arrow
arrow
    全站熱搜

    涼涼 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()